フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 2週間経過 | トップページ | 散歩を兼ねて »

2010.06.06

あちこち歩いて

今日もなかなか良い天気。
汗ばむような気温ではないので過ごしやすいね。
これで日差しがもう少し弱いと良いんだけど。

日曜といえばダンナが休み。
交番制の順番でか、最近ずっと休みだね。
どこに行っても混むから特に日曜休みにこだわっていないんだけどね。

そんなダンナと3軒のお店をハシゴ。
しかも松葉杖なしで!
どのお店もそれなりに広いから、歩き回ってかなりのお疲れ。
案の定、足が痛くなっちゃった。

右足の足首、土踏まずだけでなく、太ももまで。
左足もそんな右足をかばって歩くためか全体に違和感。
この感じ、一体いつになったら取れるんでしょう?
いっぱい歩いて筋肉がもっと戻ったならばむくみも取れるのかしら?
とにかく、リハビリを兼ねての歩行をしっかりしないと。
辛いけどね。

« 2週間経過 | トップページ | 散歩を兼ねて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト