フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 開幕 | トップページ | 同意書 »

2010.06.14

ノンビリ

昨日のうちに買い物を済ませ、作り置きの惣菜も結構ある。
ということで今日は一日外出の予定無し。
夕飯の準備も簡単に出来そうだし、ノンビリした時間を過ごしています。

だって昨日はダンナが休み。
重いものを運んでもらったり、出来ないことをしてもらえて助かるけど、やっぱりどこかで気を使っちゃう。
なので休み明けはちょっとぐったり。
掃除もしないといけないしね。

だけれどこんなにノンビリするのも久し振り。
もしかしたら退院以来かも。
動きにくい足を引きずって頑張っているけど、疲れているのも真実です。
たまには良いよね、ゆっくりした時間を過ごしても。

« 開幕 | トップページ | 同意書 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト