フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 月も替わって | トップページ | 遠出? »

2010.06.02

今日も快晴

6月というのに湿り気はほとんど感じず、今日も気持ち良く晴れ。
こんな気候がいつまでも続くと、足の痛みも感じないですむのかな?
だけれど足首がなんとなく痛い。
ふくらはぎの内側からくるぶしにかけて、時々電気が走るように痛みがくる。
一体何なんでしょう?
昨日の診察のとき先生にも伝えたんだけど、何も言ってもらえなかった。
ならばそんなに心配することではないのかしら?
右足はいろんな部分に筋肉痛。
それが関係しているのかな?

リハビリの先生から指摘されている右足の筋力の弱さ。
片足だけで立つことは出来るようになったけど、爪先立ちなんてまだ無理。
それが出来るだけの筋力を早く付けたいんだけど、筋肉痛でストレッチも難しい。
だって足首と足の付け根に痛みが走るんだもの。
無理して曲げようとすると、膝にも痛みが。
何ヶ月も使わずにいるとこんなになっちゃうのね。
今まで何も考えずに出来た事が何一つ出来なくなるなんて。

歩き方ですら忘れていたこの足、早く元に戻さないと。
周りの人たちには呆れられているんだけどね。

『また志賀高原でスキーをする』

その目標を達成するためにも頑張らないと。
痛くたって辛くたって、全部自分のためにしている事だものね。

« 月も替わって | トップページ | 遠出? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト