フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« なんか涼しい | トップページ | 真夏日 »

2010.06.11

来週だって

今日は金曜、週に2回の通院日。
特に今日は松葉杖仲間が集まる日。
診察の予約時間に行ってみたら、みんなが揃っていた。
退院してからは顔色も良くなって、はつらつとした人ばかり。
爽やかなお天気に明るい笑顔を見れるのって気持ち良いね。
その上何人かは、まだ足だって上手く動かないのに仕事に戻っていた。
凄いね。
私もやっと松葉杖を使わなくなったけど、階段も昇れないし、まだバランスだって上手くとれない。
なので仕事に戻れるのはいつになるのか判らない。
会社の人には期待されているみたいだけど。
もう暫く、自宅療養だね。

診察時、整形の先生に右足の痛みを伝えたら『その骨が折れてるんだから痛みだってあるよ』の一言で終わってしまった。
体の中で一番太い骨が折れているんだから仕方ないのかな?
リハビリの先生も『ストレッチしても痛くないのなら筋肉痛なのでは』だって。
そういえば昨日・一昨日と随分歩いているよね。
その疲れなのかな?
常にある痛みではないから安心していて良いのかな?

先日言われたネジを1本抜く話、みんなに話したらビビられた。
全員が一年後に金具を抜く身だけれど、こんなに早くそれ以外の手術をする事になるなんて、と同情された。
そんな手術は来週の金曜日、12時から。
局部麻酔は痛いらしいからとっても不安。

« なんか涼しい | トップページ | 真夏日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト