フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 手放しで | トップページ | 松葉杖無しで »

2010.05.11

勝手に予定日

今日もリハビリから始まった一日。
食後はカロリー消費のためにエアロビバイク。
負荷45で30分も漕いでいると汗だく。
なのに消費カロリーは80カロリーにしかなりません。
こんなに頑張っているのに・・・
カロリーって摂るのは簡単だけど、消費するのは本当に大変。
だから直ぐに太っちゃうのね。
せっかく痩せたんだし、注意しなくちゃ!

そして午後もリハビリから。
食後のエアロビバイクはもちろんだけど、その後に先生のストレッチ。
曲がらなかった足をここまで動くようにしてくださった魔法の手にかかると、緊張で強張っていた筋肉が柔らかくなる。
本当に不思議。
『私が動けるようにしたのではなく、努力したからよ』という謙虚な言葉が申し訳ないくらい。
本当に一生懸命、動くようにマッサージをして下さった先生には感謝以外ありません。

そんな先生から『今月中に退院だね』と言われました。
やっと目処がたったんですね。
私自身も教育入院が終わる20日過ぎには退院したいと思っていました。
整形外科の先生もいつでも良いよと言っています。
ダンナの公休日は22日(土)。
出来うるならばその日に帰りたい。
自分で勝手に退院の日を設定してしまいました。
その日を目指して頑張ろう!

« 手放しで | トップページ | 松葉杖無しで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト