フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 無事終了 | トップページ | 悩んでます »

2010.05.17

ラストウイーク

長かった入院生活にもやっと目処がたち、とうとうラストウイーク。
ぴったり90日で退院となる予定です。

今日は整形外科の先生が退院後の打ち合わせを兼ねた診察。
週に2回のリハビリ通いとなるようです。
後は内科と婦人科。
そちらでも打ち合わせをしないといけません。
内科は今、担当の場所だから良いのだけど、婦人科は子宮筋腫の事もある。
明日、診察に呼ばれるようです。

骨はまだ繋がっておらず、足だってキチンと動かない。
松葉杖無しで歩けるようになったとはいえ、まだヨタヨタ。
調子が悪いと関節や筋肉が痛くて歩くことも出来ません。
リハビリの先生からは『松葉杖どうするの?』と聞かれたけど、やっぱり怖くて手放せないかも。
買い物に行くときには1本だけでも持って行きそう。
こんな調子で退院しても大丈夫なのかな?

今週末に控えた退院。
嬉しい反面、心配も沢山。
長く入院しすぎて一般社会に戻れるのか不安がいっぱい。

どうなるのかな?
無事に生活できるのかな?
もしかしてこれ、退院ブルー?
精神的にチョッとだけ弱気かも。

« 無事終了 | トップページ | 悩んでます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト