フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 早くしないとね | トップページ | 晴れ! »

2010.05.30

一週間が過ぎて

退院してから2度目の日曜。
お天気もいくらか回復し、いくらかは調子良い。
だけれど何故か右のくるぶし付近が痺れた感じ。
その違和感はふくらはぎ内側まで続いて何だか変な感じ。
入院中にこんな違和感に見舞われたことはないのに。
何だろう?
病院と家では動きも違うから、何か無理しておかしくなっているのかしら?
痛みは無いんだけど、なんだか不安。
次の通院日にキチンと先生に伝えないと。

三ヶ月も空けていた家は今もって片付かず。
衣替えをしたくても気温は低くて冬物も仕舞えない。
もうすぐ6月だというのに。
変だね、今年の気温は。
この低い気温のまま梅雨入りなんて事にはならないとは思うけど。
晴れたら歩行練習と運動を兼ねて散歩しようと思っていたのに、肌寒くて曇っていたら外出する気にもならないね。
早く本来の気候に戻ってよ。
だけれど蒸し暑いのだけは堪忍ね。

« 早くしないとね | トップページ | 晴れ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト