フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 体験外泊 | トップページ | 無事終了 »

2010.05.15

実践中

糖尿病の体験学習の為、外泊をしています。
外出は何度かあるけれど、病院以外に宿泊するのは何日振りのことかしら?
自宅には食材が何も無いのでダンナの実家にお泊まり。
なので少々緊張気味。
ストレスでも上がるという血糖値もいつもより高め。
どうしましょう。

そんなこと言ってられないよね。
だって体験学習の外泊だもの。
自分で食事を作って、それがカロリーオーバーしてないか、栄養バランスは良いかを試さないと。

先程、夕飯を食べました。
病院での上げ膳、据え膳に慣れてしまっているので調理なんて久し振り。
包丁を握る手にもなんだか違和感。
こんなので退院して大丈夫なのかしら?

とにかく明日昼までの三食、何とかこなして無事に体験学習の成果を出さないとね!

« 体験外泊 | トップページ | 無事終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト