フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 帰ってきました | トップページ | 今日も嵐 »

2010.05.23

大掃除

久しぶりに熟睡しました。
やっぱり自分のベッドは気持ちいい。
慣れた枕に馴染んだ布団。
病院の硬いベッドで眠れない夜が続いていたから、朝まで一度も目が覚めません。
隣に寝ていたダンナが心配で起こしてくれるほど。
本当に気持ち良く眠れました。

今日は三ヶ月も空けていた家の大掃除。
真冬の服しか出ていないからそれも入れ替えないといけません。
埃も溜まっているし、蒸し暑くなった人のいない家はゴキブリの天国。
その後始末もしないと駄目。
ゆっくり療養なんてしている間はなさそうです。

歩き回っていたとはいえ、それは病院の平らな場所でのこと。
自宅には危険な場所がいっぱいです。
つまづいて転ばないよう気をつけながらやる片付けって、いつもの何倍も気を使うよね。
無事に片付くのと私が疲れで倒れるのと、一体どちらが早いかしら?

« 帰ってきました | トップページ | 今日も嵐 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト