フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 片松葉 | トップページ | 二度目の外出 »

2010.05.01

花粉症

五月になりました。
巷はGWで浮き足立っているけど病棟には関係なし。
退院した人と外出・外泊の人が多く、出勤している看護師さんが少ないくらい。
いつもと変わらない日を過ごしました。

変化があった事はただ一つ。
今頃になって花粉症になりました。

外気から隔離された空間です。
病棟の外に出ない限りは外気になんて触れません。
ですが先日の外出でとうとう発症してしまいました。
今も鼻づまりに苦しんでいます。

明日は二度目の外出です。
もうこれ以上苦しまないで済むように、自宅に置いてある鼻炎の薬を忘れずに持ってきたいと思います。

« 片松葉 | トップページ | 二度目の外出 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト