フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 通院日 | トップページ | 一週間が過ぎて »

2010.05.29

早くしないとね

退院してから一週間。
ウキウキの気分もすっかり抜けて、毎日が大騒ぎ。
今日はいくらか調子が良いけど、昨日のような天気は本当にシンドイ。
その影響がまだ少し残っているようで、ネジの部分がチクチク痛い。
晴れるといわれていたお天気はいまだ曇り。
気温も思ったほど上がらない。
もう直ぐ6月だというのに、五月晴れって何日あった?
一年で一番気持ちの良い季節のはずなのにね。

入院中、本当に沢山のお見舞いを頂いた。
本来なら三ヶ月以内にお返しをするものだそうだけど、残念ながらその時期はずっと病院の中。
快気祝いをお返ししたくてもそんなことも出来ません。
それならせめて一日でも早くお返ししなければと思って、久し振りに雨の降らない今日、市内の方々へ挨拶に伺いました。
みなさん元気になったことを喜んでくれました。
あの一番大変だったときに来た方は、痩せた姿にもビックリされていました。
こんな風に挨拶にいけるなんて本当に嬉しいこと。
それも一人で運転して行けるだなんてね。
これからはもっと行動範囲を広げていって、リハビリを兼ねた運動が出来ると良いな。

« 通院日 | トップページ | 一週間が過ぎて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト