フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日も嵐 | トップページ | 低血糖 »

2010.05.25

通院開始

昨日までの荒天も落ち着いて、今日は曇り。
雨は上がっても風はやや強め。
一番気候の良い時期なのにね。
五月晴れ、ならないかな?

今日は退院してから始めての通院。
どうやって行こうかと悩んだ末に車で行くことにしました。
といっても丸々三ヶ月運転していないし、怪我をしたのは右足です。
アクセルはもとよりブレーキが踏めるか心配でしたが、足首が使えるので何とかOK。
軽自動車のはずなのに、車体がやたらと大きく感じる。
毎日あんなにも乗り回していたのに、こんなにも運転が怖くなるなんてね。
事故ってまた病院へ戻ることだけは避けなくちゃ!
いつもの倍以上の神経を使っての通院が始まりました。

入院中は外来で待つ人たちを横目にリハビリに通っていたけれど、今日からはそんな人たちの仲間。
予約時間内に行ったのに、随分と待たされてしまいました。
診察はあっという間だし、リハビリも短時間。
なんだか物足りなくて今までお世話になっていた病棟に遊びに行っちゃった。

そんなことをしていたら午前中はあっという間に過ぎました。
家の片付けだってまだあるのに、今日もサボり。
久しぶりの運転で疲れたこともあるけれど、やっぱり入院中の怠け癖が抜けていないみたい。
このままじゃいけないね。
歩いて動いて、リハビリと健康保持しないといけないのにね。
今日はもう眠いよ。
少し昼寝しようっと!

« 今日も嵐 | トップページ | 低血糖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト