フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 低血糖 | トップページ | 通院日 »

2010.05.27

冷える日はツライ

今日も5月とは思えない冷え込み。
退院してから晴れた日ってもしかしたら一日だけ?
なんでこんなにも季節が逆戻りしているの?
空調管理された病院とは違って自宅は冷えて寒い。
その為、怪我した場所が疼きます。

なんだか今日はその痛みがいつもより酷い。
筋肉痛もあるけれど、シクシクとした感じが抜けません。
先日の湿度の高かった日もそうだけど、金属プレートの入っている足は常に違和感を伴っています。
上下4ヶ所をネジで止めてある為に、時々チクチク痛みが走ります。
重ったるい感じも抜けません。
もしカラッと晴れたなら、こんな感じを受けなくても良いはずなのに。
早くお天気、回復しないかな。

もう直ぐ6月。
本格的な梅雨の季節も直ぐそこです。
この痛み、湿気が多い時期はずっと続くのかしら。
自業自得の怪我のもたらしている痛みとはいえ、他人には判らないこの辛さ。
ホンとに痛いんだよ。

« 低血糖 | トップページ | 通院日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト