フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« とうとうです | トップページ | 大掃除 »

2010.05.22

帰ってきました

長かった入院生活を終えて自宅に帰ってきました!
病院のベッドの上に慣れ、上げ膳・据え膳のそこが最高と思っていたけど、やっぱり家は良いですね。
不便に感じるところもあるけれど、落ち着くもの。

だけど何度かの外出で自宅の様子を見ていたとはいえ、その惨憺たる有様にげっそり。
冬物は散乱し、病院で不要になり持ち帰ってもらった物もあちこちに山積み。
足の踏み場が無いって言うのはこの事なのね。
この惨状、どうすればいいのかしら?

とにかく、今日だけはゆっくりさせてもらいましょう。
自分のベッドに寝るのだって三ヶ月ぶりなんだもの。
病院の硬いマットレスとは違う自分のベッド。
今夜はゆっくり眠れそう。
寝室のある2階に行くのは大変だけどね。

« とうとうです | トップページ | 大掃除 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト