フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« やっと開花? | トップページ | 明日は・・・ »

2010.04.04

初めてのお散歩

やっと4月らしいお天気となりました。
締め切りでこもった空気を入れ替えようと窓を開けると、心地よい風が流れてきました。
窓から見える桜の木も、見る間に花を増やしています。
このまま気温の高い日が続いたら、いきなり満開になってしまいそう。

今日はダンナがお見舞いに来てくれました。
先週の日曜日からまるまる一週間。
久しぶりに顔を見れると嬉しいね。
その上今日は暖かいからと、表に連れて行ってくれました。

2010040415040000窓を開けただけでも気持ち良く感じた今日の空気、実際に外に出たならそれ以上の気持ち良さです。
車椅子でとはいえ、建物外に出たのは一ヶ月半振りのこと。
桜は咲いているし気持ち良いしで思わずはしゃいでしまいました。

現在まだ三分咲きの桜です。
明日も気温が高そうだし、しばらくお天気も良いみたい。
満開になる日も近そうですね。

« やっと開花? | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト