フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 満開 | トップページ | 花散らしの雨 »

2010.04.11

花冷えの雨

満開で目を楽しませてくれた桜が一晩で色あせました。
昨日から吹いていた強めの風と冷たい雨。
たくさんある木の中で一番に咲いた木はもうほとんど花がありません。
咲き始めから約一週間、花の命は本当に短いものです。

今日は日曜。
毎週の事ながら病棟内は診察もなく、一時帰宅で外泊されている方も多くて閑散としていました。
人が少なくなるとなんだか寂しいね。
外泊が許されるというのは退院へ向けての準備とは言うけれど、病棟から出ることの出来ない私にはとても羨ましいことです。
その日が早く来るようにもっと努力を続けないと。

いよいよ明後日から、松葉杖の練習が始まります。
その前にこの膝、もっと動くようにしておかないと。
現在の曲がる角度は130度ちょっと。
足先に手が届くようになったとはいえ、正座するには程遠い角度です。
それも前面でだけのこと。
背面からでも足首を持てるようになりたいね。
目指せ、ビールマンだわ。

« 満開 | トップページ | 花散らしの雨 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト