フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 加重4分の1 | トップページ | 届いた! »

2010.04.07

ビクビクしながら

今日は花冷え。
また季節が逆行したみたい。
強めの北風に桜の花が震えています。
この風で散ってしまうか心配になったけど、満開になったとはいえ咲き始めたばかり。
まだしばらくは部屋からの花見が楽しめそうです。

昨日から始まった歩行訓練。
加重4分の1というのは本当に難しい。
こわごわやると加重が足らず、気を抜くとかけ過ぎる。
両手は平行バーをガッチリと掴んで体重を支えるため肩凝り。
足の痛みはほとんど無くても精神的な疲れと肩から来る頭痛に悩まされています。
一週間ごとに加重を増やすと言われているのに、この調子で勤まるのかしら?
少々不安も感じてしまいます。

2010040715090000そんな不安定な状況の中、地面に右足を着けたところを写メしてみました。
こんなことするのは他にいないとリハビリの先生にも呆れられたけどね。
だって動きに少しだけ慣れたんだもの。
沢山心配をかけている母にも状況を教えたいんだもの。
あまり上手く撮れていないけど、これで判ってくれるかな?
とりあえずリハビリは順調に進んでいます。

« 加重4分の1 | トップページ | 届いた! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト