フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 意を決して | トップページ | 加重3分の2 »

2010.04.25

朝焼け

昨日、外の凸凹したアスファルトを歩いたためか右足は筋肉痛。
疲れすぎているため、寝返りばかりで眠りにくい。
わずか30分歩いただけでこんなになるなんて・・・
筋力の低下に自分でがっかり。

眠りが浅くて、2時間ごとに回ってくる夜間巡回の懐中電灯の明かりで目が覚める。
ベッドに乗っているのも辛いので、そのたびにトイレへ。
なんだか辛いね。
歩くようになって良く眠れるようになっていたのに、こんなことは久し振り。
動けなかった時期に戻ったみたいで気分が悪い。

2010042504490000そんな苦痛に苛まれながら、明け方出かけたトイレへの途中で美しい光景に出会いました。
夏へと向かい、日の出の時間が早まっているのは知っています。
入院した頃は真っ暗で、星が瞬いていた午前5時前。
山際をオレンジに輝かせて、太陽が顔を出そうとしていました。
そのクリアな風景に、今日のお天気も良いことが容易に想像できました。

今まで春らしくない日が続いていました。
こんな風に晴れる日がこれからも続くと良いのだけど。
そうすれば外へお散歩に行ける日が増えるのにね。
今日はお散歩、行けるかな?

« 意を決して | トップページ | 加重3分の2 »

コメント

おはようございます。

やっと、やっと、春らしい陽気が戻ってきましたよね。

綺麗な朝焼けですね。
こちらも昨日は良い天気でした。
今日も青空です。
ルキノさんが外でお散歩できる日が
どんどん増えますように。
今日はそちらはお天気どうでしょう?

*おたこさん*

日曜日は本当に素晴らしいお天気でした。
気温は少し低めだったけどクリアに快晴!
そんな天気に誘われて、再び八重桜まで行って来ました。
今回はお見舞いに来たダンナと一緒。
松葉杖の勝手を理解していないので少々不安だったけど、それでも気持ち良いお散歩でした。

そんなお天気も明日には下り坂のようですね。
本当にいつになったら春らしくなるのかな?
もうGWなのにね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 意を決して | トップページ | 加重3分の2 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト