フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 見舞いの品 | トップページ | わずかな段差が »

2010.03.07

寝返り

骨折した部分はズレルことなく無事になっているとはいえ、足の腫れはまだ引かず。
内出血でものすごい色になっている。
普段の生活で目にするものとは違うのは、その内出血が移動するんです。
最初は腿にだけあったのが、足を動かすようになるにつれだんだんと下に・・・
今はフクラハギを通り越して足首部分にまで降りてきた。
パッと見怖いですよ。
ものすごい色だもの。
右足だけ見ると、人の足とは思えない色だもの。

この内出血も全体的な腫れも、リハビリで動かせる様になれば徐々に引くとか。
その日はまだまだ先だけど、その日を信じてリハビリに励まなきゃ。
膝も曲がらない今のままの状況では、寝返りもできないんだもの。
まったく動かなくなると自分の足でもこんなに重く感じるのね。
トイレに行くだけでも一苦労です。

« 見舞いの品 | トップページ | わずかな段差が »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト