フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« わずかな段差が | トップページ | 2週間ぶり »

2010.03.09

今年はホンとに変な気候。
この時期になって雪が降っているだなんて。
窓から見える景色も白くなっていた。
外は随分と寒いんだろうな。
空調管理された病室では、なんだか肌寒いと感じるだけ。

表に出ることはまだまだ無理だけど、一つだけ特典があったね。
外気に触れないから、花粉症にならないこと。
もう始まって辛いと友人が言っていたけど、私はまだ大丈夫。
このまま花粉シーズンを乗り越えられるかしら。

今日はダンナがお休みで、お昼から来てくれた。
東京の母から送られてきたという荷物を持って。
中に入っていたのはTシャツや下着の類。
こちらのお母さんはあまりそういうものを持ってきてくれないから物凄く助かっちゃう。
やっぱり入院経験のある人は何が必要かわかっているのね。
まだしばらくベッドの生活が続くから、有り難く使わしてもらうね。

明日は入院してから初めての入浴の予定。
よく考えたらもう2週間、お風呂に入っていないんだ。
自力では入れないからベッド式のに乗ってって言っていたっけ。
人に体を洗ってもらうのは少々抵抗があるけれど、動けないから仕方ないね。
明日はさっぱり出来るかな。

« わずかな段差が | トップページ | 2週間ぶり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト