フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 自主トレ | トップページ | 消防訓練 »

2010.03.15

負けず嫌い

2010031509390000一週間前にはパンパンに腫れてむくんで、とてもじゃないけど自力で動かすことも出来なかった右足がやっと普通に戻りました。
あまりに嬉しいから思わず記念撮影。
筋力はどんどんと落ちてきているから動かすのには相変わらず手間がかかるけど、それでもとっても嬉しい状態。
今日もリハビリ頑張って、1時間も動かした。
遅々たる状況でも少しずつ回復しているのかな?
急がず焦らず、地道な努力が必要だね。

入院も3週間目となると、他の患者さん達とも親しくなる。
同じ時間にリハビリに行く人や廊下で出会う人。
私のいる階には男女合わせて40人ぐらいいるのかしら?
一番の年長者は90歳を越えたお婆ちゃん。
とてもそんな年には見えないシャキシャキしたその姿に、年齢を聞いた時には驚きました。
だってリハビリだってしっかりしているんですよ。
その様子を見たら、私も負けられないって思っちゃった。
結構負けず嫌いなのよね、私って。

« 自主トレ | トップページ | 消防訓練 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト