フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 負けず嫌い | トップページ | 少しだけ前進 »

2010.03.16

消防訓練

今日は賑やかだったな~
病院の消防訓練とかで消防車が何台も来ていた。
その上ヘリコプターが上空でホバリング。
物凄い騒音でTVの音も聞こえなかった。
プロペラのせいで風も凄かったし。
代表の看護婦さんは逃げ遅れた患者役で白衣のまま救急スロープで滑り降りていった。
ここ、3階だよ。
いくら滑り台状っていっても、10メートル近い高さだよ。
凄いなあ。

賑やか過ぎて今日は昼寝もほとんど出来ず。
これで夜、熟睡できるかしら?
相変わらず2~3時間ごとに目を覚ましちゃう。
足の腫れが引いたから少しだけ寝返りが出来るようになったとはいえ、右を下にすることはまだ怖くって・・・
先生や看護婦さん達からは『足を着かなければ大丈夫』って言われているけどね。
だからどうしても寝る向きが限定。
上か左向き。
それだけではやっぱり体も楽にならないみたいね。

2010012514240000_2眠れない時間に携帯の写メを整理していたら、怪我をしたゲレンデをバックに写したインプレッサの写メが出てきました。
この車の後部席を倒して荷台との間に4時間半。
よくもまあ、そんな無理して帰ってきたもんだ。
そんな状態の私を乗せて運転したダンナに感謝。
私も辛かったけどダンナはきっともっと辛かったよね。
そんなダンナを安心させるためにも、早く治さないとね。

« 負けず嫌い | トップページ | 少しだけ前進 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト