フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ベッド周りが | トップページ | ひな祭り »

2010.03.02

動かない・動けない

今日で入院から一週間。
毎日壁と天井、四角く切り取られた窓からの景色とにらめっこ。
まだそれらに飽きが来ていないのが唯一の救いかな。

骨折で手術した為とはいえ、右足はパンパンに腫れている。
膝も股関節も何ともないのに、自力では全く動かない。
あんなにも走り回れた足が動かないのは本当に辛い。
だって寝返りもうてないんだもの。
腰とお尻が痛くて夜は熟睡出来ず。
いくら昼寝が出来るとはいってもね。

車椅子に乗れるようになっても、行動範囲なんてたかが知れているし。
このままじゃ運動不足だわ。
もっとリハビリに励まなきゃ!

一週間、毎日採血や点滴で両腕は針の穴だらけ。
何処に刺そうか看護師さんも悩むほど。
そんな点滴も今日までだって。
でも今日は一日の血糖値の変化を診るからと、8回も採血がある。
それもこれも体を治す為、我慢しなきゃ!

昨日の採血の結果、腫瘍マーカーは出なかったとのこと。
って事は肉腫じやなくて筋腫で良いの?
どちらにせよいずれ手術しないといけないけれど、悪性でないかもという結果はちょっと嬉しい。

« ベッド周りが | トップページ | ひな祭り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト