フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 15年 | トップページ | 連休も終わって »

2010.03.21

連休なかび

3連休の二日目は変なお天気。
昨日はフェーン現象も相まって20度近くまで上がったのに、今日は一転、10度に満たない。
いくら建物から出ないとはいえ、窓ガラス越しに漂ってくる冷気で外の気温の想像だってつきます。
発達した低気圧は夏ならば台風と言えるぐらいの低いヘクトパスカル。
気候がやっぱり変になっているのかな?
これだけの気温差って体が付いていかないよね。

世間では明日までが休日とあって、今日も自宅へ帰る人がいっぱい。
病棟内はさらに静かになりました。
このお休みの間に退院した人もいたみたいで、4人部屋が一つ、まったくの空室。
病床が足りないから移動があるかもって先日言われたけど、この調子ならもうしばらく個室にいることが出来るかな?
叶うなら、ずっとこの部屋に居たいんだけどね。
やっぱり一人は気が楽だもの。

今日はダンナが見舞いに来てくれた。
休日だから11時からOKだよって伝えてあったのに、結局来たのは14時過ぎ。
いつ来るのかと、それこそ首を長くして待っていたこちらの気も知らず『昼寝してた』ですって!
仕事で疲れているから仕方ないとしても、せめて状況を連絡して欲しいんだけど。
待ちわびている人のことも、もう少しでいいから考えて。

« 15年 | トップページ | 連休も終わって »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト