フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日はダンナが | トップページ | 動かない・動けない »

2010.03.01

ベッド周りが

2010030106080000骨折で入院したけれど、血液検査から血糖値の高さを指摘されました。
こちらに来てから風邪もひかなかったから、内科系病院のお世話になんてなった事なかったのに。
昨年ダンナの会社関連施設での検査でも、こんなに高い値を言われることなかったのに。
今では毎食前に血糖値の検査とインシュリンの注射。

その上、子宮筋腫の可能性が高いだって!
超健康体と信じて毎日動きまわっていただけにショックは並大抵のものではありません。

今日はそれらの検査の為に朝食抜き。
味気ないものとは言ってもそれなりに楽しみにしていたのに。
骨折から始まった今回の入院は長期間になりそうだけど、この際だから全ての悪い部分を完治させてしまおうと思っています。

昨日、ダンナが持ってきた品々は手に届く範囲にまとめられました。
これで長期戦にも対応出来そうだわ。

« 今日はダンナが | トップページ | 動かない・動けない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト