フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« がんばれ右足 | トップページ | 自主トレ »

2010.03.13

景色が白い

毎日同じような事の繰り返しで、曜日の感覚もなくなってきちゃったけど、今日って土曜日だったのね。
どうりで朝から退院する人が多かったわけだわ。
面会の人も少なくて、なんだか病棟も静か。
何人退院したんだろう?

窓の外の景色、白く霞んではっきり見えない。
もしかしたら黄砂かな?
時期的にはそんな季節だもの、飛んでてもおかしくないよね。
自宅は完璧に窓が閉まっているから黄砂の被害はないでしょうけど、止めたままになっているスティングレー、大丈夫かしら?
ダンナが休みのたびにエンジンかけてくれているようだけど。
黒っぽい車体だから黄砂できっと白くなっているよ。
洗うのが私でないだけに、ダンナに申し訳ないな。
だってダンナの車だって黒だもの。

先日もらった請求書、支払い金額にドキドキ。
一体どこから捻出するのかな。
物凄く心配してたら、気にせずにリハビリに励めだって。
ありがとう、ダンナheart04

« がんばれ右足 | トップページ | 自主トレ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト