フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 三割負担で | トップページ | 景色が白い »

2010.03.12

がんばれ右足

今日は暖かかったみたいね。
窓から差し込む日差しが眩しかったもの。
昨日まで雪が降っていたのが信じられない。
だって15度近くまで上がったんでしょ?
その差12度。
なんか変な気候だわ。

月曜には腫れてむくんでとっても重かった私の右足。
五日間のリハビリで腫れはほとんど引きました。
むくみは少々残っているけど、それでも重くて辛いという感覚はなくなりました。
先生の言うとおり、動かすと楽になるというのは本当だったのね。
まだまだ膝は曲がらないし、うまく動くことは出来ないけど、それでも楽になるのは嬉しいこと。
この調子でどんどん頑張ろう!と思っていたのに、土曜と日曜はリハビリもお休み。
せっかく動くようになった足が悪いほうに戻らないか心配。
自主トレ、しないとね。

« 三割負担で | トップページ | 景色が白い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト