フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 病院食ダイエット | トップページ | 一歩前進 »

2010.03.29

この時期に雪

今日はまた一段と気温が下がって、もう直ぐ4月だというのに雪が降っています。
何なんでしょうね、今年の気候は?
気温も2月並だなんて、本当にどうかしてる。
この低い気温のお陰で桜もまだまだ開花せず。
いつになったら咲くんでしょう?

月末ということもあり、退院予定の人が大勢いらっしゃいます。
昨日一時帰宅から戻ってきた隣のベッドの方もそうだし、リハビリでいつも一緒になる方もそう。
向かいの部屋のお婆ちゃん4人も老人施設へと転院するとか。
そうなるとまた、部屋の移動やら何やらでバタバタしそうだね。
ここの部屋のベッドも一つ空くし、新しい人が来るのかな?
と思っていたら、もう一人の方も別の部屋に移動ですって。
随分と人が減るみたいだからもしかしたら二人だけになるのかな?
それともどこかの部屋にまとめられるのかしら?
全ては婦長さんの心積もり一つだね。

« 病院食ダイエット | トップページ | 一歩前進 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト