フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 一歩前進 | トップページ | 座り歩き »

2010.03.31

年度末

2009年度最後の日。
今日は朝から退院される人が多くてバタバタと騒がしい。
荷物を抱えて次々に去っていく姿を見ると羨ましくなる。
私も早くその一人になれるよう、努力を続けなければ。

今振り返ると、2009年度は本当に波乱に満ちた一年でした。
4月、ダンナのリストラ的な配置転換から始まり、10年以上勤めた会社を退職。
5月、私の愛車だったパジェロミニが修理不能のオイル漏れ。
6月、ワゴンRスティングレーに買い替え。
7月と8月はダンナの職探しでヤキモキ。
9月、同業種への再就職が決まる。
10月、とりあえず穏やかな一ヶ月。
11月、メール便配達中に右足捻挫。(骨折したかと思ったほどの腫れと痛みがありました)
12月、年末の繁忙期でダンナがヨレヨレ。
1月、平穏無事。
2月、スキーで骨折、現在に至る。
3月、ブログでご存知のとおり。

ダンナの職場のことから始まったおかしな流れは、私の骨折という形で終結したみたい。
願うなら、このことで悪い状況の全てが終了してくれますように。
明日からの新しい年度は平穏無事な日々が続きますように。
心からそう望んでいます。

« 一歩前進 | トップページ | 座り歩き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト