フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明けました! | トップページ | 出勤で良かった »

2010.02.03

rohiさんへ

先月下旬、こちらにも何度も書き込みを下さったrohiさんがお亡くなりになりました。
結婚されたばかり、お子さんだってまだ一歳にもなっていないのに・・・
これから楽しい思い出を沢山作ろうという時に。
そんな彼を発病して僅か4ケ月で召されるだなんて神様は本当に残酷です。

仕事の悩みには親身に相談にのってくれ、車の話題では盛り上がり、長野に移住しておいでと誘われて。
いつも心のこもった優しいコメントをいただきました。
そんなrohiさんがもう居ないだなんて、まだ信じることが出来ません。

知り合った頃はご実家にお住まいで、二つの仕事を掛け持ちし、忙しくお過ごしでしたね。
彼女が出来て、遠距離なんだと少し悩まれていましたね。
だけど通信費の安い携帯を買ったんだと、楽しそうに書かれていましたね。
そんな書き込みを思い出していたら、涙が止まらなくなりました。

rohiさん、生き急ぎ過ぎですよ。
奥さんとお子さんを哀しませて。
だけれどこれでもう、辛い痛みや苦しみから解放されたんですね。
どうか今はゆっくり休んでください。
そして空の上から奥さんとお子さんを見守ってあげてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

何度もお勤め先の近くに遊びに行きながら、連絡してから伺おうと先伸ばしにしていました。
それが本当に心残りでなりません。

« 明けました! | トップページ | 出勤で良かった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト