フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 快挙! | トップページ | トトロ »

2010.02.21

スキー日和

2010022109250000_2オリンピック三昧で毎日で浮かれて忘れてかけていたけれど、今がウインタースポーツの最盛期。
我が家最大の散財時期でもありました。

急に休みが削られたりで、今年はもう大好きなゲレンデには行けないかもって諦めていたんだけど、何だかいきなり4連休!
土曜日からっていうのが少しネックでも、このチャンスを逃したら山に登れる機会が無くなる!
と言うことで、昨日から志賀高原に来ています。

やっぱり山は良いですね。
毎日雪で苦労をしていてもこんな景色を見たなら全て忘れてしまいます。

今日は日曜。
お昼を過ぎて帰る人が増え、ゲレンデも随分と空いてきました。
昨日・今日とリフト待ちや人の多さで滑るのも遠慮気味だったけど、これからガンガン行けそうです。

« 快挙! | トップページ | トトロ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト