フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« インディゴの夜 | トップページ | 惜敗 »

2010.02.13

開会式

仕事だったのでまだ見ていないのですが、いよいよオリンピックが始まりました。
アメリカの東海岸や日本ではもう雪はいらない!というほど降っているのに、肝心のバンクーバーは暖かくて雪不足だとか。
冬季大会なのに雪が降らないなんて・・・
各競技が無事に出来るのか心配です。

とにかくはまず、開会式。
どんな仕掛けで聖火が灯ったのかしら?
日本の選手団はどうだった?
だって、スノボ代表の服装の乱れが物議を呼んだでしょ?
その後の会見の態度も反省しているとは思えないものだったしangry

何はともあれ、今夜の総集編でゆっくり見ることにします。

« インディゴの夜 | トップページ | 惜敗 »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も、久しぶりに訪問いたしました。
こちらのほうこそ、ご無沙汰しておりました。

いよいよ始まりましたね~、オリンピック!
開会式は、私は夜、再放送を見ましたが、あの聖火の一番中央のメインの点火台って、聖火だったんでしょうか??謎??
三方は点火して火がともったのは分かりましたが、中央の火って????こんな疑問を抱いたのは私だけでしょうか(笑)
なにはともあれ、しばらくは、スポーツ三昧でオリッピックを楽しもうと思っております♪

*おたこさん*

始まったと思ったら、あっという間に閉会しちゃいました。
だけど今回の大会、日本選手の皆さん、頑張られていましたね!
フィギアも凄かったし、ショートトラックのホンとに惜しかったこと。
沢山の感動をもらいました。

そうそう、あの聖火台。
開会式では1本立ち上がらなかったみたいだしね。
あの真ん中、どう見ても別の火から点火したとしか見えなかったですね。

だけど無事に終了して何よりです。
次は4年後、また楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

« インディゴの夜 | トップページ | 惜敗 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト