フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 確定申告 | トップページ | 快挙! »

2010.02.18

案の定

男子スノーボード・ハーフパイプが終わりました。
開会式前から物議を呼んだ人が出るだけに、どうなることかと思ったら、案の定な結果でしたねbearing

最初の会見であんなにも不貞腐れた態度をとったから、日本中の反感、買ってしまったみたいだしね。
あれでメダルを獲ったなら、少しはそれを見返せたんでしょうけれど。
入賞したとはいえ、ギリギリの8位では・・・
無事に日本に帰って来れるのでしょうか?
 ・国母と青野、大技挑んだが決勝不発【毎日新聞】

元々ね、スノーボーダーって苦手なんですよ、私。
同じゲレンデを使う冬のスポーツだけど、スキーとスノーボードって全く別のもの。
そのマナーの悪さはスキーヤーの間でも何回も問題になっていました。
だってゲレンデの真ん中に平気で座り込んだり、周囲を確認せずにジャンプしたり。
滑走禁止の場所だって、平気で滑りに入る人も多くってsad
そんな人が以前、真横から突然飛び出してきて、衝突しそうになりました。

そしてあの服sign03
街中でも多いけど、どうしてあんなにもダラシナイ格好なんでしょうsign02
このスポーツが流行りだしてから、そんな格好の人が増えたと感じるのは私だけ?

だけれど本当に上手な滑りをする人は、同じ様な服装でもキチンとしているんですよね。
無駄なジャンプで周囲に迷惑をかけることも無いしね。
楽しみ方は人それぞれだけど、こんなコト言っている私も他の人に迷惑かけないようにしなくちゃね。

« 確定申告 | トップページ | 快挙! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト