フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 頑張ったね | トップページ | 今日はダンナが »

2010.02.27

母が来る

入院も五日目ともなると、いろいろ要領を覚えてくる。
看護師さん達の忙しい時間帯も判ってくるから、何か頼むのもその時間帯を避けて。
外科病棟だから車椅子の人が多くて専用トイレも混雑しがち。
介助が必要な私はそんな混雑を待つことはできないので早朝、起床と同時にすますように心掛けています。

リハビリも始まって、筋力だけには自信のあった私は片足立ちがもう出来ます。
手術した足はまだ腫れて自由に動かす事は出来ないけど、それでも90度近く曲がるようになってきた。
今日・明日はそんなリハビリもお休みだから、なるべく自分で動くようにしないと。
だけど体重はまだ絶対にかけれないんだよね。

今日は知らせを聞いた母が弟と面会に来てくれる。
もうそろそろ新幹線に乗ったかな?
ビックリしただろうな。
驚かしてゴメンナサイ。

« 頑張ったね | トップページ | 今日はダンナが »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト