フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 大転倒 | トップページ | 誕生日おめでとう »

2010.02.24

大移動と手術

2010022520110000救急車の搬送先は須坂市の市民病院でした。
山の上から五十分。
動けないだけで痛みがあまりない私は不謹慎にも興味津々。
救急隊の方にはそのくらい意識がハッキリしている方が助かるとは言われたけれどね。
内心では呆れられていたのかも。

到着した病院でレントゲンを幾枚も撮り、見せてもらった写真にはもののみごとにボッキリと折れた右の大腿骨が!
本来なら緊急手術と言われたんだけど、どうしても連れて帰ると言い張るダンナのお陰でインプレッサの荷台に寝転んだ状態で四時間半。
市内の国立病院に連れてこられました。

あらかじめ病院間で連絡が取れていたので直ぐに緊急手術。
全身麻酔だったため痛みも何も感じないまま、22時に始められた手術は深夜3時に終了したそうです。

待合室でそんなにも長い時間待っててくれたダンナと義母、そして叔母さん、本当にありがとう!
もう痛みは無いから心配しないでね。
明日からは早くもリハビリも始まるって。
腫れて熱を持っているのは辛いけど、頑張って早く動けるようになるからね。

« 大転倒 | トップページ | 誕生日おめでとう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト