フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 誕生日おめでとう | トップページ | 母が来る »

2010.02.26

頑張ったね

女子フィギアが終わりましたね。
ショートプログラムの時は集中治療室だったので見ることも出来なかったけど今は個室。
誰に気兼ねする必要もなく携帯が使えます。

その上携帯はP906i。
少々古い機種でもVIERAの画像はとっても綺麗。
病室のテレビは課金式だからお金だってバカにならないでしょ?
コンセントは使い放題だから今まで使う事の無かった1seg視聴をしてみました。
画面が小さいからこれで充分。
真央ちゃんの表情だってしっかり判ったもの。

それにしてもキム選手、完璧すぎます。
自信に満ちたあの表情。
彼女に勝てる人って出てくるのかしら?
そんな風に感じました。

真央ちゃん、重苦しい雰囲気の中であんなに頑張って。
一番じゃなかったのは残念だけど、ホントに素晴らしい結果です。
安藤選手や鈴木選手も入賞だもの、日本フィギアのレベル、世界に誇れる高さです。
感動をありがとう!

« 誕生日おめでとう | トップページ | 母が来る »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト