フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今朝来たオジサン | トップページ | 早いものです »

2009.11.21

良かった

今日から三連休。
だけどお天気はイマイチで、細かな氷が降りました。
今年の初アラレだったのかな?

昨日捻った右の足首、腫れがまったくひきません。
捻る癖が付いているから軽い捻挫だったら一晩で治るのに何だか変。
痛みもヒドイから、意を決して病院へ行ってきました。

病院って好きじゃないのよね。
出来るなら近寄りたくない場所なんだけど、今回ばかりは仕方ない。
問診票に記入して待ってる時間の長いこと。
次には呼んでもらえるかと何度期待したことでしょうか。

診察は簡単なもので、レントゲンを撮って触診して。
やっぱり捻挫だねって事でした。
レントゲン写真も見せてもらったけど、自分の骨がこんなにもしっかりしているなんて思いませんでした。
毎日牛乳飲んでるお陰かしら?
以前、骨密度もスゴク良いっ言われてましたから。

まだまだ数日この痛みと腫れとは付き合わなくちゃいけないみたいだけど、捻挫ですんでホントに良かった。
だけどまともに歩けないのは辛いよね。
早く治りますように。

« 今朝来たオジサン | トップページ | 早いものです »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト