フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 秋本番 | トップページ | 無事合格 »

2009.10.20

あれから一カ月

前回の記事から一カ月近くたっちゃいました。
あんなにも真っ赤に咲いていた彼岸花はその姿を消し、街に漂うのは金木犀の柔らかな香り。
もう十月も半ばだし、そろそろ時雨も来るかしら?
季節は気付かないうちに冬へと移行を始めています。

先月、地獄の新人研修(ダンナ談)を終え、声は嗄れ、身体ボロボロの状態で帰宅したダンナ。
その後はしっかり新しい職場でしごかれて、今日から独り立ち研修でまた不在。
今度は一泊だから、前回みたいにヨレヨレで帰ってくることはないと思うんだけど。

会社の方針や仕事の内容、沢山の事を覚えて一字一句間違えることなく言えるようにならないと駄目、だなんて全く思ってもいなかった。
同じ職種だからやることは一緒なんだけどね。
どこかの会社でもスローガンはあったけど、そんなの覚えなくても平気だったもの。

明日は何時に帰ってくるのかな?
無事に試験に合格して、一日も早く独り立ち出来ると良いね。

« 秋本番 | トップページ | 無事合格 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト