フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 選挙 | トップページ | 何年ぶり? »

2009.09.14

REStart

9月も半分が過ぎようとしています。
今年は厳しい残暑もあまりなく、町はすっかり秋気分。
買い物に出かけても、半袖シャツが目立ってしまうくらい。
こんなに急に涼しくならなくてもいいのにね。
お陰でちょっと鼻かぜ気味です。

3か月、職業欄に何も書けなかったダンナが今日から再出発しました。
職種的には以前といっしょ。
クロネコから飛脚へ変わっただけですが・・・
違うところは会社の態度。
転勤はあり得ないと言ってくれたそうです。

以前と違って一部上場企業ではないけれど、その規模はもしかしたら前以上かも。
だって自社で研修センターや保養施設まで持っている。
(前は契約の保養所だけだったもの)
その上実業団のスポーツチームもあるんですよ。
イメージ的にはクロネコよりもまだまだ悪いように思われている会社だけど、そんな事はないと私は信じています。

40代半ばにしてまた新入社員となったダンナは今朝、愛知にある研修センターへと出かけました。
今週末までビッチリしごかれて、ぐったりして帰ってくることでしょう。
その日まで一人で寂しいけど、私も頑張るからね。
無事に帰ってきてね。

« 選挙 | トップページ | 何年ぶり? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト