フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 一日に2回も! | トップページ | いよいよ明日 »

2009.09.17

ヒマだ~!

ダンナが研修に出掛けて四日目。
今日も快晴。
他に人がいないから、家の中もあんまり汚れない。
おかげ様で家事はあっという間に終了。
その後始めた配達の仕事も午前中には終了。
時間が余っています。

昨日まではノンビリ出来ていいと思っていたのに、一日誰とも話さない。
そんな状況が四日も続くと流石にね。
一人で食べる食事も味気ないから手を抜いちゃうし。
好きなものしか食べないのっていけないよね。
栄養バランス崩れてます。

研修センターから一歩も出れず、外界との連絡が全くダメだと思っていたダンナから、昨夜メールが届きました。
物凄く遅い時間だったんだけどね。
電話をするのは禁止だけど、メールだけは許可されているみたい。
ホントに一言だけのメールだけど、何とか元気で過ごしているようです。

今日で折り返し、土曜には帰ってくる。
それまでの事だから、頑張らなくちゃ!

« 一日に2回も! | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト