フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« REStart | トップページ | 一日に2回も! »

2009.09.15

何年ぶり?

ダンナが研修に出て2日目。
自分だけの時間をノンビリ過ごさせてもらっています。
だって三ヶ月間も、ず~っと一緒にいたんだもの。
息が詰まりそうになる事だってありました。
厳しくて逃げ出したくなるという研修で絞られているダンナには申し訳ないけれど、誰にも邪魔されずに息抜きさせてね。

再出発にかけるダンナの気概に負けないよう、私も心機一転!
美容院へ行ってきました。
前髪だけは自分で切っていたけれど、美容院に出掛けるなんて何年振りでしょう?
腰まで伸びたロングヘア、切るのはチョット忍びなかったけど。
思いっきりバッサリと、30センチ以上もカットしてもらいました。

髪の毛の一本一本は本当に細くて軽いものなのにね。
仕上がったら頭が軽くって。
結構な重さのあるものを首からぶら下げていたみたい。
これで首のコリから来る頭痛も減ることでしょう。

髪は短くなって洗髪も楽になりました。
毎朝苦労して手入れしていた余分な時間も必要なくなりました。
週末帰ってくるダンナ、気付いてくれるかな?

« REStart | トップページ | 一日に2回も! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト