フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« さて、どうする? | トップページ | 選挙 »

2009.08.14

当て逃げ!

されました、一昨日。
買い物に行っていた僅かな時間、ちょっと車から離れていただけなのに。
一か月点検を先週済ましたばかりのWAGON Rに!

当てた方は車に関心のない方だったのでしょう。
荷物を積む時にきっとコツンと当てたのでしょう。
その方は当たったことにも気付かなかったかもしれません。

ホントに小さなクボミだけど、しっかりその車の塗料が付着していたんだから!
そんなに目立つものではないけれど、エクボ型のヘコミが出来ているんだから!

夏休みになって県外ナンバーも多いから、当てた相手がどこの人かなんてわかりません。
ただ判っているのは、白い塗装の車だっていう事だけ。

走行距離2000キロにも満ちていない車のヘコミにダンナはショックを受けています。
直すには2~3万もかかるという僅かなヘコミ。
当てた人に何か天罰が起きるといいのにね!

↓お絵かきソフトで遊んでみました♪
Cocolog_oekaki_2009_08_14_14_11

« さて、どうする? | トップページ | 選挙 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト