フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 梅雨は明けても | トップページ | 当て逃げ! »

2009.08.12

さて、どうする?

世間は今日からお盆休み?
家の前の道も通勤車両よりも朝から県外ナンバーが多いみたい。
次の日曜には花火大会もあるし、数日間はこの鬱陶しさを我慢しないと。

夏らしくないお天気が続いていたけど、今日は久し振りに気持ちの良い青空が広がりました。
今のところは過ごしやすい気温でも日差しは強め。
今日も暑くなりそうです。

一昨日、面接に行ってきたダンナ。
以前の実績もあるため好感度だったとか。
会社的には採用したいみたいなんだけど、後は本人の意思次第だとか。
研修が生半可ではないと言われ、十分に考えてくださいと言われたそうです。
今日、夕方に返事を聞くために電話が来るんだって。

それが少し引っ掛かっているみたい。
だけどこのご時世、是非来て欲しいなんて言ってくれる会社なんて無いよ。
どうするかは自身の事だから強くは言わないけど、私的には決めてほしいな。

« 梅雨は明けても | トップページ | 当て逃げ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト