フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 当て逃げ! | トップページ | REStart »

2009.08.29

選挙

今日は朝から蒸し蒸し。
明け方に豪雨の様に降ったせいもあるけれど、無風だったり陽が差したりで余計に湿度が上がったみたい。
涼しい日が続いた後の蒸し暑さって堪えるね。
何だか身体がダルくなりました。

そんな状態の身体にムチ打って期日前投票に行ってきました。
今回の選挙は注目されているだけあって投票所には沢山の人。
以前は小さな会議室だったのに今日は大きなホール。
選挙管理役の人も数倍に増えてました。

私は明日も仕事だからと期日前投票したけれど、遊びで出掛ける人でも出来るんですよ。
日本が変わるかも知れない大きな選挙。
僅か一票だなんて思わずに是非投票所にお出掛けください。
明日無理な方は今夜8時迄受け付けていますから。

無事に投票を終えて表に出たら出口調査というのに初めて遭遇しました。
私へのアンケートも結果に加わるのね。
何だか2回も選挙した気分だわ。

だけれど裁判官のは丸っきり判りません。
羅列された方々は何処のどなたなんでしょう?

« 当て逃げ! | トップページ | REStart »

コメント

こんばんわぁ♪

いよいよ明日が投票日。
今回は、私もよ~~く考えて投票します。
我が家は5人家族ですが、4人が選挙権をもっているので、下の子に留守番をさせて、朝早くに投票してくるつもりです。

そうそう!裁判官は、いつも私もさっぱり判りません。誰か判らないのに、いいか悪いかなんて、判断のしようがありませんよね。


*おたこさん*

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
こちらはスッカリ秋めいた気候になってきました。

政権を握る政党が変わって、この先日本が良い方向に
向かうと良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 当て逃げ! | トップページ | REStart »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト