フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 夏休み | トップページ | 認定日 »

2009.07.22

日食

今日も朝から蒸し暑くてグッタリ。
西日本では大雨災害が起きているこの時に浮かれていて良いのかと心苦しく思うんだけど・・・

私も見ました、日食を!
感動と感激でダンナは空に向かって拍手してました。

こちらでは部分食だったけど、三日月状に欠けた太陽は神秘的。
皆既日食を見たなら人生観が変わるという言葉にも頷けると感じた一瞬でした。

今日は雲多目で無理だと思っていたのにね。
配達しなければならないメールの数が多かったから、空を見上げる余裕もなかったのにね。

配達先で素晴らしい天体ショーを教えてくれたおばあちゃん、本当にありがとう。

« 夏休み | トップページ | 認定日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト