フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 連絡待ち | トップページ | 明日から八月 »

2009.07.29

初めての

今日もムシムシ。
強めの南風が吹き込んで、北陸にはフェーン現象がおきているとか。
上空には黒い雲も見えるけど、降る気配は全くなし。
少しはお湿りがあったなら涼しくなるのにね。

Rice昨日、近所の田んぼでお米の花を見つけました。
早朝に短時間開く花なので、正確には咲いた後だけど。
だけれど初めて見たから感激。
来年は開いた所を見れるよう早起きして探さなくちゃ。

ダンナの連絡待ち、まだ何も言ってきません。
あまりにも遅いからハローワークに行ったら、先に履歴書を送るように伝えるのを忘れていたですって!
まったくもって、お役所仕事なんだから!
求職者にとって頼りの綱のハローワークなんだから、シッカリしてほしいものです。

« 連絡待ち | トップページ | 明日から八月 »

コメント

こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね。
早くカラッと暑い夏になって欲しいです。

それにしても、前の職場の問題や新しい仕事の問題など、大変な事になってますね。
特に、次の仕事が早く決まらないと不安ですね。
早く全部解決してスッキリできると良いですね。

*ほきいぬさん*

こんばんわ♪
今年の梅雨はいつまで続くのでしょうね?
暑くならないと折角の夏らしさも感じられずに残念です。

本当です。
早くスッキリして欲しいものです。
お天気も、その他のことも。

この記事へのコメントは終了しました。

« 連絡待ち | トップページ | 明日から八月 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト