フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 認定日 | トップページ | 初めての »

2009.07.24

連絡待ち

今日もドンヨリ曇り空。
気温も30℃を超しています。
これで湿度が低ければマダマダ過ごしやすいのでしょうけれど、残念ながら吹く風は南から。
ジットリとした空気では呼吸するのもイヤになってきます。

昨日のハローワークで再就職先を紹介されたダンナは今、その会社からの連絡待ちで落ち着かない。
面接日の連絡なんだけど、いつ掛かってくる事やら。
以前と同種の会社だから今の時期は忙しいのよね。
ハローワークからの紹介を面接しない訳にはいかないから、いずれ有るとは思うんだけどね。
いつ面接になってもいいように、新しいスラックスまで買って待っているのに。
待ってるだけってホントに気を揉ませるね。

気を揉ませるといえば、今日は皆さん給料日。
銀行もそこそこ混んでいる。
6月中旬の退職だし、未だに送金されない退職金が入っているかとATMの行列にイソイソと並んだのに。
まだ入金されていません。
一体どういう事なんでしょう?
ダンナは会社に電話するのをイヤがっているけど、いくらなんでも遅すぎるよ。
待ってる電話も大切だけど、掛けなきゃならない電話はもっと大切だと思うんだけど。

« 認定日 | トップページ | 初めての »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト