フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日から・・・ | トップページ | 原因発見 »

2009.06.20

夏風邪?

ここ数日、いきなり気温が上がったせいか体調不良となっています。

一番最初は一昨日の夜。
と言うよりも、明け方と言った方が正しいですね。

蒸し暑いからと窓を開けていたせいかしら?
ヒドイ寒気に襲われて、念のためにと体温を計ったら37℃超え。
慌てバファリン飲んで寝たら体温だけは平熱に。
だけれど頭痛が治まりません。

急に蒸し暑くなって昼間、熱中症になりかかったせいもあるとは思うけど。
それにしても何か変!
昨日も蒸し暑さから頭痛をおこし、昼寝三時間以上という事もしてしまったし。

今日はいくらか過ごしやすかったので大丈夫かと思っていたのに。
午後から少しづつ頭痛が・・・
クシャミをしても頭にガンガン。
その上ダルさまで加わってきた。

先ほど体温計は38℃を超えた表示を表しました。
関節痛はないから今更ながらの新型のインフルエンザではないと思うんだけど。

もしそうだとしても、新しい健康保険証がまだないから受診も出来ないね。
困った。

« 今日から・・・ | トップページ | 原因発見 »

コメント

ルキノさん、こんばんわ~。

今、ず~とルキノさんの日記を読ませていただきました。
こんな大変なことが起きていたんですね。
あまりにも酷すぎますね会社。
もう、あの会社には、宅配を頼むのは止めようと思いました。
暫くは、経済的に不安定だと思いますが、
なにがなんてでも「健康が一番!」です。
精神的な病にならなかっただけでも、「よし」と考えましょう。
それにしても、非情な会社ですね。


ところで、ルキノさん、38度って、高熱ですよ。

そうですか・・・・・健康保険証・・・

水分補給をして、解熱剤のんで、身体を休めてくださいね。

お大事になさってください。

*おたこさん*

お休みしていた間にいろんな事がありすぎて・・・
本当にご心配ばかりお掛けしています。

各県独自で動いている会社なので、この事は福井だけの出来事かもしれませんが・・・
集配に廻っているドライバーさん達には何の非も無いんですよ。
なのでその方達を悪く思わないで下さいね。

現に私は未だにその会社の人達とは仲が良いですし、ダンナも元の職場の人達からは慕われています。
10年以上かけて培ってきたもの全てを一瞬で失ってしまう、それだけが本当に残念です。

体調不良は風邪ではなく、熱中症だったみたいです。
その対策をしたら何とか復活です。
心配してくださって本当にありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日から・・・ | トップページ | 原因発見 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト