フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 梅雨入りしました | トップページ | 痛くないの? »

2009.06.12

暑かったねぇ

昨日の予報どおり、ホントに暑い一日でした。
フェーン現象が原因だったらしいけど、30度超えるとは!
朝が寒かったせいもあって、この気温に身体がついていけません。
夕方からは涼しくなったけど、気温差15度に何だかグッタリ。
これでは体調不良になりかねないね。

もう直ぐ資格の無くなる会社の健康手帳。
健康体の我が家では殆ど利用したことの無かったそれだけど、辞めるその前にということで、歯の健康診断に二人して行って来ました。

詰め物が取れて何度か通っていた私でも約半年ぶり、ダンナにいたっては三年ぶり。
何があるかとドキドキだったけど、私は虫歯一つも無く健康との太鼓判。
だけれどダンナは虫歯になりかかりが一本と、左の親知らずを抜くことに。
しかも明日の午後!

医者嫌い、特に歯医者は大の苦手のダンナが抜歯を決意したのには本当にビックリ!
明日になって駄々を捏ねるかもしれないけど、腫れて痛い思いをするよりはいっそのこと抜いてしまった方が後が楽。
私は数年前に同じ歯医者で抜歯した経験者だよ。
上の歯だし、麻酔もするから大丈夫だと応援して明日は送り出すことにしましょう。

« 梅雨入りしました | トップページ | 痛くないの? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト