フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明日まで | トップページ | 今日から・・・ »

2009.06.15

最終日

ダンナが10年以上も勤めていた会社とも今日でお別れ。
といっても二ヵ月半も有休を使っているので、あまり実感というものがありません。
前に書いたけど、福利厚生だけはしっかりしている会社で良かったね。

お客さんの都合優先だから、社員さんには厳しいことばかり言い渡されて、随分と大変な思いもしてきたよね。
全国規模の会社の中にはそんなプレッシャーに押しつぶされて、精神的な病になる人も多かったよね。
ストレスから機嫌の悪いときが多かったけど、そんな病にならなくて良かったね。

明日からは神様から貰ったお疲れさま休暇です。
そんなストレスから解消されて、暫らくはゆっくり過ごしてください。
そして良い仕事に早く就けますように!

« 明日まで | トップページ | 今日から・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト